RSS | ATOM | SEARCH
祝★亀戸Ombra(オンブラ)一周年祭り


Ombra(オンブラ)さま、一周年おめでとうございます。ささやかながら手土産を持ってお伺いすると、カウンターで迎えてくれたのは錦糸町オリゼーの竜さん?!そして千駄木リカーズのだやの幸平さん!!最強のメンバーがヘルプスタッフを担われていました。

先月から元パティシエの美人アルバイトさんを雇われたという噂は本当らしく、今日もテーブルには色とりどりのお菓子がお出迎え。



主役であるはずの店長の安西さんはというと、カウンターの奥でせっせと生ハムのスライス。なまめかしい色艶はさすがで、テーブルに並んはしから乾く間もなく皆さんのお口へ。私もしっかりどぶ燗を確保してご相伴に。



飲み放題の日本酒のラインナップもすごいものがあったけど、ワインも並々ならぬ品ぞろえで。これらが一杯500円〜1,000円でいただいてしまって良いだなんて信じられない。官能の海に溺れるとはまさに。



終電が差し迫るなか、差し入れのビリヤニと魯肉飯(ルーローハン)を締めにモグモグタイム。カウンターのなかでもモグモグ。やっぱり炊きたてが美味しいですもんね。

来年の二周年祭りも楽しみ。しっかり来店して応援しなくては。
author:たおち, category:日本酒(その他), 11:09
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/1015