RSS | ATOM | SEARCH
ジム・サバ・ジン


ジムで30分走っただけでヘロヘロ…。このところお酒に弱くなったのも、体力が落ちているからかしら(o_o)

午前中は事務だけで力尽きて、お昼御飯を食べた直後から爆睡してしまったので、色々と取り戻しに鈴木酒販店三ノ輪店でサ・バ缶ス。白ワインをお願いしたら、まさかの色合い?!醸しワインというお話で、オレンジワイン的な捉え方でいいのかな?杏子ジャムみたいな甘い香りの反面、味わいはかなりドライでギャップありあり。



日本酒にワインと色々寄り道しつつ、今日の目的はクラフトジンのテイスティング。やっぱり日本風となると山椒を効かせがちなのかしらとか、余韻に混ざる石鹸味の正体とか、試しながら色々知りたいけど度数が強くて限界があるね!!!

鼻のリセット用のつもりでいただいた山形産の炒り大豆がえらい美味しくて、節分の時に食べたお豆より相当香り強め…!



帰る前に商店街を覗こうと三ノ輪橋駅前を通ったら、バラの生垣がそうとう見事ですね。これは毎年楽しみ(*^o^*)
author:たおち, category:日本酒(その他), 23:15
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/1032