RSS | ATOM | SEARCH
(特)サービス三昧


久しぶりに仕事帰りに一人外飲み。福33さんのカウンターに腰をかけたは良いけど、道中のあまりの暑さにアタマが働かなさ過ぎて、何を注文するかちっとも決まらない…。そんな私にサラッと飲み比べを提案くださるスタッフH氏がありがた過ぎる。お通しの玉こんにゃくが涼し気。

すっかり落ち着いた二杯目は、先週の鯉川の会を一人振り返り。ベッピンは品切れだったけど亀治ちゃんを優しくつけてもらえたから良か良か♪鶏の肝煮が半合なんてあっさり吸い取って、慌ただしく次のお酒を注文。



メニューには鰯のなめろうしか載ってないのに、「お燗に合いますから」と特別メニューの焼きなめろうが!天穏と相性バツグンでとろけそう(о´∀`о)



ラストオーダーのつもりで注文した睡龍 22BYに、スタッフH氏オススメの酒肴で楽しむ私。それだけで充分幸せなのに、「17BYとの相性だとこんな感じになります」とチーズとのお試しセットのサービスが!おかげで入店したときとは比べ物にならないくらいに元気になってお店を後にしたよー。
author:たおち, category:日本酒(その他), 23:13
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/948