RSS | ATOM | SEARCH
魂の対価


魂を削りながら働いた対価が慎ましい姿(残業代)で支払われたので、夕飯は日本橋蛇の市さんでお鮨。ウニの茶碗蒸しに、三点盛りにもウニが添えられていて、一気に心が浄化されていく〜!!



事前に教えてもらっていたものの、寂しいニュースが一つ。これまで散々お世話になった酒匠の忍ちゃんが八月末に卒業するというお話、やっぱり事実(T_T) これからカウンター奥の燗どうこの前には誰が立つというのか…。



今後の心配をしつつも、ひとまず今夜もたっぷりとお燗番にいそしんでいただくことに。チロリとならんで、イクラも一層輝いて見える。嗚呼、今宵もご馳走様でした(о´∀`о)
author:たおち, category:日本酒(その他), 23:49
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/950