RSS | ATOM | SEARCH
友達の友達
 

昨日の深夜にまで及ぶワイン会を乗り越えて、今日も昼から立石のおでん屋さん乾杯。

するとお任せでお願いした白ワインの銘柄が、昨日のワイン会でいただいたのと同じワイナリーの年度違いで現れてミラクルラッキー!お酒の神様が見守ってくれているとしか思えない!!



赤ワインには鴨のローストと、牛筋煮込みをセットで。ポリフェノールと一緒にコラーゲンも摂取いたします。何しろ今週末には健康診断が迫っている…。ならばお酒を控えろよという意見は聞かない方向で。



鰯のなめろうは可愛らしく葉っぱの形に整えていただいたり♪お酒もお燗に移行して、可愛らしく日置桜のくろぼくと生もとのどぶを2合ずつ…。お隣さんから「何を召し上がっているの?」と声をかけられてお話していると、西村さんから「こちらの方はM先輩とご友人なんですよ〜」と紹介いただいて、慌ててご挨拶。今日はとことんお酒の神様の存在を感じさせられたなぁ(笑)
author:たおち, category:日本酒(その他), 23:05
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/972