RSS | ATOM | SEARCH
比喩


「●●さんが好きそう!」というお酒に出会ったときに「口当り軽やか…だけど薄いことはなくて、馴染みが良い…と言うと柔らかそうなイメージになっちゃうかな。アタックの爽やかさを伝えたい」等、乏しい語彙力から何とか言語化しようとしてる時間が実は好き。

まとめ上げたところで実際に送信できるかというと、対象者との親密度とその時の酔いどれ具合とで(ノv`*)



みぞれ鮟肝を見て「クリスマスツリーみたい!」、椎茸の肉詰めを頬張りながら「食せるオーナメントだ♪」と喜んだら、周囲の反応が冷ややかで申し訳ないことをしました…。
author:たおち, category:日本酒(その他), 23:06
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/980