RSS | ATOM | SEARCH
滋養強壮


一昨日から咳が止まらなくて背中が筋肉痛故、体力回復に今夜は人形町のぼんくらさんでジビエまみれ(*´꒳`*)

初めていただくジビエのおでんは、猪の塩漬け肉に、同じく猪のつくね、鹿のすね肉が入っていて、どれも歯ごたえばっちり。臭みは全然感じなくて、長珍の特純とアチチしながら猟師さんと加藤さんの腕の良さにほれぼれ…。



羊のたたきは品切れで残念だったけど、かわりに出していただいた鹿ユッケは甘み爆発!そして白レバーの柔らかさと甘さといったら、これが常食できたら貧血女子は日本からいなくなると思う。



オムライスかと見まごう巨大な一品は実はパクチーオムレツで、薫り高く食感はトロフワ、しっかりお腹にもたまるあたり締めにも最高な一品。とうぜんお酒もかっさらっていくんだけど(笑)これだけしっかり飲み食いできてるから、きっと明日にはすっかり健康体に戻ってるだろうな!!

author:たおち, category:日記, 23:33
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。