RSS | ATOM | SEARCH
神田駅を一望@保夜萬歩 参


今日は新発見がありました。トートバッグに一升瓶が二本も刺さっていると、あんなに客引きの多い神田駅西口商店街を歩いていても、まったく声をかけられない!!同業者と思われているのか、どん引かれているのか…。

そんな驚きを胸にして向かったのは、保夜萬歩 参さん。予約をしておりましたので、神田駅を一望できるナイスビューイング席へのご案内。これは鉄道好きの飲み友達にオススメしたい(^o^)



冷えた身体をあたためてくれるのは、熱々のお椀のお通し。そして大ぶりのおでん。テーブルに予め備えられているナイフとフォークが、取り分け役としてはありがたいところ(*≧∀≦*)



保夜萬歩 参さんはおでん屋さんだけど、二階の保夜萬歩本店からデリバリーが可能なのをいいことにガッツリと焼鳥も注文。



ただし餃子は注文するタイミングが遅かったらしく、売れ切れ間近。それでも「2粒だけでよろしければ…」と焼いてくださった女将の心遣いに感激。



今夜はえらく竹雀の25BYが揃っているなぁと思っていたら、「召し上がっているラインナップアからお好みそうだったんで…」と、知らぬ間にスタッフさんの自家熟成酒をご提供賜っておりました。ありがたやー!

お陰さまで燻製酒肴セットとめちゃ合いました。蒲鉾の燻製とか、自宅でも挑戦してみよう…。

author:たおち, category:日本酒(その他), 23:49
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://blog.taoti.net/trackback/986